2008/12/01

アニマル アニマル

自分の行動に責任が持てなくなる時。ノーコントロール。
私なら、それは寝入っている時の寝言。
どうやら夕べ、新しいパターンでやってしまったらしい。

うぅぅぅぅー、ガルルルルーと唸りを立てていたらしい。
暫くした後、大声で「助けてぇぇぇぇぇー」と叫んだらしい。
そんなこと、わたくし存じません。

でもそれが本当なら、演技の技術で使うアニマルトレーニングを寝ながらにして実践していたのかも。
そうだとしたら、凄い!興奮!

でも、助けてーは毛色が違うな。
アニマルにトライしている自分が本来の自分を浸食しはじめて、自己喪失の恐怖を叫んでいるとしたら。
翌朝は豊かな毛並みに包まれて目覚められるかなー。