2009/08/13

気づき〜

この一週間、大きな気づきがいくつかありました。

ひとつめは、演技の稽古で。
アイデンティティを確立していないことと
そうできなかったこれまでの理由。

ふたつめは、ゆるんでいる体だからこそ、
エネルギーが活かされるということ。
トレガーアプローチに導かれた微細な感覚。

みっつめは、それらが人の導きによって
気づかされていること。
感謝は向上して示したい。

よっつめは、自分が見知らぬ人に見える感覚。
3時間以上、Sちゃんと話し続けて、
引き込まれるように集中し、
内容が素晴らしすぎて、目線すら外せなかった結果。
トイレの鏡に映った自分を見て、
ちょっと、あんた誰っ!?

いつつめは、味噌の天地返しを忘れていたこと。
2月に仕込んだ味噌、梅雨明けに味噌樽を開けて
お手入れしなきゃいけなかった。
いつ梅雨終わっただかねー、とか言ってたら
忘れちゃっただよ。
でも、○○味噌にはさせないよ!