2009/12/15

Buon appetito!


ここ暫く、週末は稽古やリハーサルが続いていました。
家族でパーティーに呼ばれていたけど
手帳には稽古の2文字を入れていました。
「一緒に行けないよね。いいよ、いいよー。
稽古を休んで、無理してほしくないからね!」
と笑顔の子ども。
......

どれだけ言葉を上っ面で聞いてきたんだろう。
一番大切な人たちとこれじゃ、
稽古だって、空回りして当然。

年末まで、週末は動かせない予定でいっぱい。
天皇誕生日を除いては、これが今年のラストチャンス。
......予定変更。
H&C宅へGO!

����������������������

CさんとHさんの暖かーいホスピタリティー。
フライトなしで堪能する世界中の家庭料理。
どかんと丸焼きの七面鳥!
パイにケーキ、愛情たっぷりの料理が出てくる出てくる。

子どもはご馳走を戴きながらいろいろな人と話をしたり、
料理や空手を教えてもらったり、
iPhoneのコンテンツプログラマーの方から
新しい世界に連れて行ってもらったり。

尽きないおしゃべり。
みんなの笑い声、笑顔。
この季節の楽しみがぎっしり詰まっていました。

もっとスマートな、じゃないな、
時間を作るためには泥臭くていい、
生活のバランスの取り方、2010年を前に要再考 :-) 。
Cさん、Hさん、集ったみんなに感謝です。