2010/01/04

マーロン・ブランドのすべて & イヨネスコ戯曲

時折足を運ぶ向島にあるお店。
この時期、だるまストーブが部屋を暖めています。
壁にぎっしり陳列された書籍には、
私がまだまだ知らない演劇周りの本も数多くあります。

昨夜。
ありました。読んでみたかったイヨネスコの戯曲。
『イヨネスコ戯曲全集』1〜4がありました。
きれいに保存された古書が買えるというので、
早速、1巻をゲット。
(これから行く度に、一冊ずつ買っていきますね。)

子どもは絵本を読みながら、小豆ラテを啜っていました。


さてさて、新聞のテレビ欄に、今日の午後1時から
NHK BS2で『マーロン・ブランドのすべて』という番組。
録画予約しました。
どんな内容かな。
先ずは、録画したものは観なくちゃな。