2011/06/29

めぐろー

晴天也 U^ェ^U


オーディション終了。
そこで求められたこと、柱になる物ひとつを、瞬時に身体に入れなきゃだな。
身体のすみずみまで行き渡る色をさっと落とす感じ。
コマンド。


周りに正直になって、感謝した途端、鼻歌が溢れ出てきたよ。
止まらない。
ネバーエンディング鼻歌。
隣りのおじさんも一緒に歌ってくれた。
Yeah!


Cardiで買い物をしたら、会計が1,234円!
レジのお姉さんもニヤリ。
Yeah!


きっとMじゃない、Mさんと会うことに。
仕事で辛酸をなめた時に、本音でアドバイスしてくれたMさん。
聞く側がほっとする声の持ち主。
わたしとランチするのはいやだ、とメールが入って ドキリとすると、

あんたとは飲みたい、と。
Yeah!


明日は稽古のあと、桂さんと稽古をする話合い。
演技の相手とがっつりコネクトして、自由に動く桂さんと いいものを創っていきたい。

YES!!