2011/07/12

Oh .。.:*☆ ダイアモーンド



「うわぁー、素敵なリングですねー」

稽古の帰り、涼を取るために通った駅ビルの宝石屋さんから 桃色の声が聞こえてきた。

素敵なリングって、ガラスか硬化プラスチックか分からないコレ?
アジアンなお店で3ケタで買ったコレ?


「そういうのを ワタシ、探してるんですぅー」

これでいいの?


「お客様の今日のファッションに合ったものが、今日ちょうど入荷したんですよー。
騙されたと思って、ご覧になりませんかー?」

このタラタラのサルエルパンツと、稽古でクシャクシャの髪に合うモノ?
俄然、騙されたくなってきた。


「あー、興味津々ですねぇー」

うんうん、あなたに。


(カウンターからガサゴソ)
「このダイヤ、どうですかぁー?」

オーマイガッ( *`ω´)
おダイヤ様よ、ルパン。
値札見えたし、0がたくさん並んでるし、よく見りゃ60万円近いし。

これを買いそうな奥様が横でチラ見しているよ。
あ、行っちゃうよ。
逃しちゃっていいの?


あれ、あれー。
よくよく見ると、これ、面白いかも。
何処ぞの惑星に星が吸い寄せられたようなデザイン。
奥行きさえ感じる。

デカTに合わなくもない。
ううん、合う。
サルエルちゃんともいい感じ。
そういう組み合わせってアリだね。
その発想、いいね、いいね(^人^)


お金が入っても買うことはないだろうけど、出世したら寄らせて頂きます♪( ´θ`)ノと、言ってお店を去りました。


いろんな人に いろんなアイディア。
話してみると おもしろい。


ありがとうございましたぁー♪

2 comments:

老剣士 said...

すてきな女優が身につけたらガラスもダイヤ。

久藤今日子 Qyoko Kudo said...

新美さん、お元気ですか?
メッセージをありがとうございます。mixiに中々行かずにすみません(Facebook、使い勝手いいですよー。)
素敵なコメントのように、ガラスがダイヤのように光るよう、頑張りますね。よしっ!
暑さ、厳し過ぎです。
お身体に氣をつけて益々ご活躍ください(^人^)。