2011/07/02

sweet?



一度だけお会いしたことがある方から、メールが届いた。


一文だけ。


"Tell me something sweet."


!!!!!!!!!!
すてきなこと、言って!?
メロメロトーク!?
!!!!!!!!!


「宛先、お間違えかと思います。」
は、すてきじゃないな。

「こちら久藤です。」
は、ヘソ上パンツ級だな。

「絶版!ハーゲンダッツ ハニーバニラ!」
おいしかったのよね、これ。

「大きな仕事が決まって、ギャラ前払い!義援金にしたいから、ヨーに送ります。」
これ、したい。

「Here's looking at you, kid.」
ボガードかっ。


返信して、ごめんなさいメールが返ってきて、いえいえお氣にせずにメールを送って…そんな間に その人のsweetなババロアハートが牛乳と卵と砂糖の原材料に戻ってしまうだろうから、このメールは始めからなかったことにしよう。
うん、そうしよう。


次に会った時には、チョコっと言っちゃおうかなー。