2011/11/16

泡盛




そして琉球ガラスにたゆとう泡盛。

うーん ('一')ノ

2 comments:

老剣士 said...

飲める方の特権。私のようにお酒に弱いと人生の楽しみの何割かは損をしてる。17日吉田さんから電話いただいて、撮影中お世話になったあの別荘に22と23日泊まれるそうですなー。拓馬君が来るそうで会いたいのですが千葉にいってるので会えません。13日観音寺で完成作品観てきたからそれでよしとしよう、とお伝えしました。

久藤今日子 Qyoko Kudo said...

確かにお酒を飲むのは楽しいですが、飲まない方の時間も貴重だと思います。言ってみれば、飲兵衛が飲む時は夏の分子の荒そうだけどリズムのある空気、飲まれない方は冬の分子のきめ細かく、澄んだ空気の中で時間を送っているような感じがします。
翌朝の清々しさは飲まない方の方がよく知っているかもしれませんね。
別荘のことお聞きしました。わたしは諦めていたのですが、急遽行けることになり、できればまた、あの海で泳いでみたいと思っています。寒すぎるかな。
剣士さんが行かれないのはとても残念ですね。
きっと監督はあのネームプレートを持参されると思います!