2011/11/20

『さぬき巡礼ツアー』さぬき映画祭で上映です



今年の5月、さぬき映画祭優秀企画映像作品『さぬき巡礼ツアー』の撮影に参加しました。

この作品が、現在開催中の さぬき映画祭で上映されています。
香川の美しさ、あたたかさを独自の粒子にして詰めたようなこの作品、東京でも観られればええなあ。

と独りごちをしていたのに、急遽、行けることになっちゃいましたw、さぬき映画祭!
(σ≧∀≦)σ

http://www.sanukieigasai.com/festa2011.html

二転三転した11月の予定は、このどんでん返しのためにあったのかな。
時の神様の気まぐれに、仁尾の海に沈む夕日のような朱鷺色の簪(かんざし)を捧げましょう。

先日お会いした福田監督、やっと再開できるプロデューサーの吉田摩弥子さん、そして技術スタッフさんやキャストのみなさんも集結されます。

香川には「行く」っていう表現より「帰る」って言った方がしっくりくるのは、きっと香川が持つ地の力。
人の心の羅針盤をくるくる動かして、呼び戻す力があるみたい。
香川の人にもそれがあるよ。満ちてる。

11月23日(水・祝日)15:40からの表彰式では、優秀企画映像作品に選ばれた4作のうちから、グランプリが発表されます。

近畿地方、四国にお住まいのみなさま、「香川に行ってみたかったの ♪」と叫んだあなた、ぜひ さぬき映画祭に足を運んでください。
会場周辺にはおいしいうどん屋さんもたくさんありますよー。
丸亀鶏も待ってますよー。

お待ちしています (*'w')b

No comments: