2012/01/03

小野照さん



睦会による初詣の興奮覚めやらぬ新年二日、恒例の小野照崎神社へお参りに行ってきました。
今年はかの字と一緒です。


渥美清さんが小野照さんで立てた「禁酒の誓い」に倣おうと、浅草寺参拝で混む言問通りを走りながら、入谷の交差点を渡りながら、小野照さんに到着するまで新しい誓いの内容をウンウン考えていました。


今年は、〜するのを止めるっていう禁止じゃなくて、難しいけど毎日トライしてみたくなる〜をします、という誓い。
かの字の発案。うぅーん、やるぅ。


一日一回、☆☆を☆☆☆☆☆☆☆☆ます!
☆☆のセンスはどこを探してもないけど、一所懸命 何かできるはず。
(神様との誓いだから、伏字だらけの助兵衛文章ですみません。)


やったるで ♡ 2012