2012/04/22

デザイン vs ニクメナサ



重宝していたiPhone用のおもちゃが壊れました。

REUDOの折りたためるキーボードで、電車の中でもさくさく仕事をさせてくれていたスグルちゃんのボディーからは、配線や烏賊の中骨調の透明な組織が露出して、痛々しいほどでした。

見ればキーにプリントされた文字も酷使されて、擦れて見えない有様。

跡継ぎは、デザイン性が圧倒的に高いAppleのキーボードにしようと思ったけど、Bluetoothをオフにしなくても 本体を畳めば電源ともオフになったり、おもちゃ級のiPhoneスタンドが一所懸命仕事をしたりするREUDOのキーボードがやっぱりかわいくて憎めない。

って、今週から新たなレッスンが始まるおいらの先立つものって、どこを掘ればあるんじゃい。


(写真は山肌に舞った櫻です。)