2012/10/29

東盛組クランクアップとシャプラニールのファッションショー


金曜日は早朝から東盛組の撮影が多摩川沿いであり、朝夕の寒暖の激しさ'笑ってしまうレベル'の中、私が参加するパートがクランクアップしました。
早春から晩秋まで撮影を共にさせていただいた東盛組は笑いが絶えない現場でした。
監督や皆さんの笑顔のように、ポカポカと心温まる作品に仕上がるかなと、諸々の反省点にドキドキしながらも、今から完成が楽しみです。
東盛組の皆さん、ありがとうございました!

土曜日は、バングラデシュやネパールの女性や働く子供たちを支援する国際協力NGOシャプラニールのフェスティバルに参加しました。

女優で同じ事務所のきむらゆきさんにお誘いいただいた今回はなななんと、ファッションショーへの参加でした。
ランウェイでの歩き方やポージングは勿論、心構えも未経験でしたが、ゆきさんが懇切丁寧に教えてくださったお陰で、お客様に楽しんでいただきたい気持ちとシャプラニールの活動に参加できる喜びを膨らませてスタートすることができました。

フェスティバルへお越し下さった皆さま、主催のシャプラニールの皆さま、ボランティアの皆さま、参加の機会を与えてくださったきむらゆきさん、素敵な出会いとなったモデルのミヤモトカオリさん、そして増上寺の皆さま、阿弥陀さま、ありがとうございました!


・。。・゜・。。・゜

No comments: