2014/05/11

さぬき巡礼ツアーとkingyo、どちらも金運がよろしいようで

映画「さぬき巡礼ツアー」上映会



先週末はGW期間中の大変天気に恵まれた週末に、新中野ワニズホールで開催されました『さぬき巡礼ツアー』の上映にお越しくださいましてありがとうございました。

この作品では讃岐の巡礼地を訪れる詐欺師のストーリーが展開されますが、そのストーリーと3週間もの撮影を支えてくださったのは、そこに住まう人の飾り気のない心からのあたたかさに他なりません。

上映の企画を立ち上げてくださったパレットビズの小野さん、そして会場にいらしてくださった皆さんからも、そういったあたたかさ、懐の深さを上映とトークショーでひしひしと感じました。
そういうものにわたしはなりたい、と賢治さんと唱え、讃岐ハートのメッセンジャーは励んで参ります。

また、香川のたも屋さんにご協賛いただいたうどんのお土産が美味しかったと、お客様から何通もメッセージをいただきました。
たも屋さん、ありがとうございました。
賞味期限がございますので、まだ食べていらっしゃらない方は、お早目にお召し上がりくださいね。

皆さま、まことにありがとうございました!




別件ですが、2009年にヴェネチア国際映画祭のオフィシャルセレクションとなった、エドモンド・楊監督短編映画「kingyo」がウェブ上で公開されています。
お時間がございましたら、ぜひご覧下さい。

(ポップアップウィンドウの最下部、skip, I'll login laterという文字をクリックすることでfacebookアカウントがなくても視聴することができます。)



No comments: