2014/12/18

効くの!

プランB ?ティザービジュアル公開!



ここ一か月探しても探してもなくしたまま見つからなかった、大切な時計とブレスレット。
舞台の稽古場から自宅までの経路を辿って探し、先日は飯田橋の警視庁遺失物センターに行って捜索したにも関わらず、巡り合うことができませんでした。

昨日今日と、映画『アヒージョ!ajillo』の撮影で大変お世話になった武田龍也監督と奥様とメールの遣り取りをしていて、ふと思い出したこと。。。

それは、主人公である私の娘役の香里ちゃんが台所で探し物をしていた時に唱えていた呪文。
何気なしにそれを口にすると。。。身体が勝手にある場所に向かってふうわふわ。。。手を伸ばしてふうらふら。。。なななな、なんと、

発見しました!!!

怪傑ゾロリもびっくらこいーたですよ、呪文のパワー。
さて、その呪文とは。。。
来年2月のさぬき映画祭で上映される『アヒージョ!ajillo』をどうぞお楽しみに!