2014/12/16

『Gift-星空の向こうから』幕を閉じました





日穏-bion-公演『Gift-星空の向こうから』は無事に千秋楽を終えました。
公演にお越しくださった皆さま、公演をサポートくださった皆さま、心よりありがとうございました。

大変多くの方に感動していただいたこと、多くの方からいただいたメッセージから、本公演に参加できたことは大変幸せだったと改めて思います。

日穏-bion-主宰の岩瀬晶子さん、演出のたんじだいごさん、主役の内浦純一さん、菅田俊さんを始め、素晴らしい役者の方々、プロフェッショナルなスタッフの方々から、大変多くのことを学びました。
何より、皆さまからいただいたお言葉から、これからの活動の糧を戴きました。軌道修正のヒントも戴きました。

すべては観てくださる方々のために。

個人的に今公演で再認識したことを胸に、今後も進んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。