2015/01/25

もうすぐ さぬき映画祭です

Embedded image permalink
沈まない三つの家


昨日の1月24日、日本芸術センター第6回映像グランプリ記念上映会で『みなと、かこ、げんざい』をご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました。


なんとご近所でお世話になっているママ友3人が会場にいらしてくださり、帰りは最寄り駅の近くでご飯を食べ、そして玄関先まで一緒に帰ってこれたという、役者の毎日を送っている私にはとても贅沢であたたかい時間を送ることができました。ありがとうございました(*´▽`*)

さていよいよ、香川県の2015年さぬき映画祭開催が近づいています。



初めて友情出演という形で参加させていただきました『アヒージョ!』を含むさぬき映画祭2015優秀企画上映3作品(県内人材育成部門)に加え、さぬき映画祭2014にて『チチを撮りに』『琥珀色のキラキラ』を上映された中野量太監督の『沈まない三つの家』『お兄ちゃんは戦争に行った!?』も上映されます。

『アヒージョ!』上映
2月17日(火)16:10~17:10 情報通信交流館e-とぴあ・かがわ
2月19日(木)18:40~19:40 情報通信交流館e-とぴあ・かがわ
2月20日(金)15:20~16:20 情報通信交流館e-とぴあ・かがわ
2月21日(土)15:00~16:00、19:00~20:00 高松国分寺ホール
2月22日(日)16:50~18:20 情報通信交流館e-とぴあ・かがわ(キャスト・スタッフも登壇) 
http://www.sanukieigasai.com/lineup/film102/index.html
http://kokubunji-hall.jp/event/details/150221.html

『沈まない三つの家』『お兄ちゃんは戦争に行った!?』上映
2月21日(土)16:45~ 情報通信交流館e-とぴあ・かがわ
http://www.sanukieigasai.com/lineup/film98/index.html

『アヒージョ!』の作品ウエブサイトでは、中野監督作品の上映時間を含む関連イベントの予定が掲載されています(ありがとうございます!)。
どうぞご覧ください。
http://gdimension.net/ajillo/?page_id=908