2015/09/10

作品試写と打上げ

先日、お世話になった作品の試写と打上げがありました。

クライアントさんをはじめ、才能と情熱に溢れる方々と一緒に作品の一部として制作に参加できたことがとても嬉しく、その機会を戴いたことに心から感謝しました。

試写で見せていただいた作品には、それをご覧になる方々が主人公となる姿が映し出されているように感じました。
公開がとても待ち遠しいです。

さて今日は衣装合わせとリハを終えてから、次の予定が順延になったので、映画人九条の会の勉強会に参加しました。
明治大学教授の山田郎先生にお話を伺いました。

まだまだ勉強が足りませんが、映画制作に携わる者として何ができるかな?を考える種をいただきました。

台風の中、先ずは種を落とさないようにしよう🌱