2015/11/16

『約束~真説 三億円事件~』が幕を閉じました



舞台『約束〜真説 三億円事件〜』は初日から千龝樂まで連日満員のお客様にご観劇いただき、無事幕を閉じることができました。
ご観劇くださいました皆さまに心より御礼申し上げます。

脚本そしてプロデュースを手掛けたBS朝日の江野さんと大先輩の俳優、工藤俊作さんをはじめ、スタッフの皆さん、俳優の皆さんと出逢い、この物語をお客様へ一緒にお届けできたことは、かけがえのない宝物となりました。

「一人も殺傷されたものがいない」とも言われる今事件ですが、事件に興味を持ち、観劇くださった友人が、「本当にそう言えるのかな」と問いかけてきました。
それを耳にした瞬間、小学生の時の私がそのことを今は亡き父に尋ね、「一人、いるんだよ」とそれだけ返ってきたことを思い出しました。

大きな力によって殺められたものに、そしてこの事件があったからこそご来場くださったお客様と共有できた時間に手を合わせます。

この感謝を胸に、前向きに!進んでまいります。
あがとうございました。


・。。・゜・。。・゜⌘