2016/06/11

『グーグーだって猫である2』(猫好き配信)


何年か前に妹が猫を飼い始めたことで、私、すっかり猫❤︎に目覚めてしまいました。

11日今晩22時からWOWWOWで『グーグーだって猫である2』が始まります。

何と今晩の第1話は無料放送。BSを観られる人なら、WOWWOWに加入していなくても観られるそう。おお。

主人公は『湯を沸かすほどの熱い愛』でも早く観たい宮沢りえさん、そして黒木華さん、長塚圭史さん、黒木華さん、前田敦子さん、西田尚美さん、イッセー尾形さん、田中 泯さん、中村ゆりかさん、光宗 薫さん、志磨遼平さん、柳英里紗さん!、岸井ゆきのさん、河井青葉さん、塚本晋也さん、陰山泰さん、つまみ枝豆さんほか。
そしてお仕事で夫婦役をさせていただいた市川しんぺーさん(公園の池の掃除をする話を淡々とされる男性)も三晩目の冬のおでんくらいよいお味で出演されています。

GYAOでは部分的な無料配信をしています。

最近、本をまとめて読むのに定番の場所となってる公園のひとつ、井の頭公園も随所に出てきて、第2話を観るために加入してしまいそうになるじゃないですか、受験生いるのに、ちょいと!

http://www.cdjournal.com/i/news/miyazawa-rie/71611


・。。・゜・。。・゜