2016/07/07

テレビドラマ『こえ恋』がスタートします



明日7月8日より毎週金曜深夜24:52より、『こえ恋』(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送)が始まります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/koekoi/

原作は、累計1200万ダウンロードのマンガ・ノベルアプリcomico(コミコ)で連載中の大人気漫画『こえ恋』です。

主人公の紙袋をかぶった高校生「松原くん」の母親役で出演させていただくことを家で報告すると、娘たちから奇声が…(゚Д゚)!
それは、
○更新されるたびに欠かさず読んでいる
○アフレコで表現される松原君の"こえ"の声優さんが櫻井孝宏さん、だから。
(「おそ松さん」のおそ松役をはじめ、絶大な支持を集める櫻井さんは、国内ドラマのアフレコに初挑戦されます。)
(お母ちゃんもがんばろう!)
 
私は来週の第二話に出演いたします。
私も軟式テニスコートで真っ黒に日焼けしてローラーを引いていた女子高生(恋とは無縁)に戻って、明日の放送を見たいと思います。

きゅんきゅん必至の『こえ恋』、是非ご覧下さい。




・。。・゜・。。・゜⌘