2017/10/09

『仁光の受難』角川シネマ新宿での上映を終えました



映画『仁光の受難』、たくさんのお客様にご観賞いただき、角川シネマ新宿での上映を終了いたしました。
ご来場、ご観賞くださった皆様、誠にありがとうございました!!!

複数回観にきてくださったリピーターさんが何人もいらっしゃったり(5回来てくださった方も!)、お客様がSNSでご紹介くださったことで新たなお客様に繋がったりと、皆様で上映を盛り上げてくださったことも、作品にとってとても大きな力となりました。

配給のポニーキャニオンの皆様、毎日快く仁光隊を受け入れてくださった角川シネマ新宿の皆様、この作品に参加させてくださった庭月野監督、スタッフ、関係者、キャストの皆様、ご一緒できましたことを心より感謝しています!

これから地方上映が始まります。
『仁光の受難』が多くの街で、またたくさんのお客様に観ていただけますように🌟


        *°