2018/11/01

Happy Halloween🎃

ええ、これと言って何もございませんでした、Halloween。

その夜は、蛍光灯の下、映画配給、宣伝、予告の勉強をしました。
第一線で活躍される方々のお話に、仕事や映画が好きであることや、人との出会いの大切さなど、テクニカルな事柄を支えるベースを垣間見ました。
辣腕でいらっしゃることは経歴から一目瞭然なのですが、どなたのお話ももっとお聞きしたかったのは、仕事を通して磨いてこられた一個人としての強い魅力を備えてらっしゃるからでしょう。
私はといえば、映画業界の推移や予想から、役者の在り方や生業の行方、あれやそれやを思い巡らせたりもし、いい機会を戴きました。

感謝の10月31日でした🎃