2023/08/28

『霞色のライラック』劇場へお越しの皆様へ

『霞色のライラック』の上演劇場・すみだパークシアター倉へお越しくださる皆様へ。

*劇場のすみだパークシアター倉への入り口は一般道路側ではなく、大横川親水公園(小さな川沿いの長い公園)の中の道になります。
タクシーでお越しの場合は、春日通りのよこかわはし(横川橋)辺りで降りていただくと、分かりやすいと思います。
JR錦糸町駅や、東武スカイツリーラインのとうきょうスカイツリー駅、都営浅草線の本所吾妻橋駅・押上駅、メトロ半蔵門線の押上駅より徒歩でいらっしゃる場合、この暑さですので、個人的には南北に通る大横川親水公園の中を歩いて来られる方が心地よいかもしれません。
所要時間は添付資料をご覧ください。
https://theater.sasayacafe.com/
ササヤカフェはシアターに隣接するカフェです。
お時間があれば、涼を取ってくださいね。(営業は18時までです)

*全席自由席で、受付の順にご入場いただく形になります。カンフェティでお支払いが済んでいる場合は受付のみとなりますが、久藤扱いでご予約いただいている場合は、受付時にお支払いいただく形となります。

*受付は開演の45分前です。
 開場は開演の30分前です。

*上演時間は2時間半強を予定しています。(途中で休憩時間がございます。)

*冷房の効きによっては寒いと感じられる方もいるかと思います。ご心配な方は羽織るものなどをお持ちください。

劇場へいらっしゃいますことを心より楽しみにしております。
どうぞお気をつけてお越しください。

*°