2023/09/06

舞台『霞色のライラック』 が幕を閉じました

アップスシアター 第二回公演 『霞色のライラック』 。
おかげさまで満員のお客様と共に無事、千穐楽を終えることができました。

多くの方のご来場と応援、誠にありがとうございました。

アップスシアター 第二回公演 『霞色のライラック』。
おかげさまで満員のお客様と共に無事、千穐楽を終えることができました。

多くの方のご来場と応援、誠にありがとうございました。

ご観劇くださったお客様、素晴らしい出会いとなった舞台関係者、そしてこの舞台に心から感謝いたします。

周鈴玉役 久藤今日子

* *. *. * * *. *. * * *. *. * 

写真1枚目
千穐楽のカーテンコール。
割れんばかりの拍手をありがとうございました💕

写真2枚目
千穐楽の日に誕生日を迎えた演出の米倉リエナさんを囲んで。
綿密に練られた魅力溢れる脚本、愛とアートに満ちた彼女の演出、そして小屋入りの日の「絶対に大丈夫」という彼女の言霊に導かれ、演者は個々の個性とアートの翼を広げて芝居に臨むことができました。