2011/08/24

今、僕は河口湖。いえ、先週末です

36D843B6-5A53-4A5B-BAC4-F00B078ADF41/image.jpeg

丁寧に串刺しされたねぎま。肉汁、葱汁、じるじる。

縁側のよろこび。縁の始まり、縁の集い。

するする登るよ。誰よりもかっこいいよ。

この夏一番のスペシャル・シークレット・ライブがありました。
こどもたちの輝きと大人たちの笑顔もご馳走でした。
鮮やかな時間を過ごしながら、腹のどこか奥で、役者としてもっともっと伸びていきたい気持ちがムクムク湧いた自然の中の時間。クリエーターたちとの時間。あったかい家族との時間。

また会えますように。


さてさて、明日の撮影がバラシになってしまいました。
ポッカリ空いた贅沢な水曜、どうでしょう!