2012/07/17

ありがとうございました



週末の公演『二階堂智の三つの短いお話』へお越し下さり、どうもありがとうございました。
(なだめてきた体調に猛反撃されて、今日一日ホールドをかけられていました。お礼が遅れてすみません。)

素晴らしい台本の芝居に参加し、インスパイアされる演者とご一緒させていただき、そして何よりも、熱射が刺す日と天候がご機嫌ななめな日に、皆さんがわざわざお足を運んでくださったことに心から感謝しています。

久しぶりにお会いした方々の輝く笑顔や、観に来れないからとエールを送ってくださった方々、これからの芝居のためにアドバイスをくださった方々。
公演は観に来ていただくものだけど、皆さんの生きる力や優しさに魅せられる時空なんだなあ、と思いました。

私はとても小さな役でしたが座組の一員として、今回の芝居がご自身の毎日に、更に鮮やかなふりかけをパラパラと散らせていただくきっかけとなれば幸いです。

役をきちんと熟せるよう、月を見上げるように、足元も楽しんで観察・研究・行動していきたいと思います。


さぁ、明日からは幕を開けている SKIPシティ国際Dシネマ映画祭にフォーカスします♪
参加させていただいた『煙の薫』(短編映画2)の次回上映は、7月19日木曜日10:30am〜です。

こちらでも皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

No comments: