2012/11/24

ハニー・ジャンピン・ジャック・フラッシュ



ウィルスを跳ね返す冬仕様ボディをゲットしたぜ と自負した途端、微々ビビビサイズのウィルスが口腔から食道、胃へと達人ゲーマー並に下垂する感覚と共に、まんまと体調を崩しました。
思い上がりそのものです。
静岡育ちには東京の空は寒すぎるのか、気温がジャンプダウンする度に反応する体が恨めしい。

折角だから、自分に甘い汁を吸わせることにしました。

オーストラリア産の濃厚なのにしつこくない、いい女系オーガニック蜂蜜をベースに、お湯+αです

先ずは冬の定番、柚子ハニー。

そしてミルクハニー。これにはお湯を注ぎません。薄めた酒なんて飲めるかぁ(`Д´乂)、ではなく、薄めたミルクは楼ふわっと。冬向きじゃなくてよ。

生姜ハニーも内側からじんわり温めてくれます。

梅ハニーにもチャレンジしよう。ちょっと飲み屋さんぽくなってきたぞ。

朝には夢のように治っていますように。

皆様もどうぞお体にはご自愛くださいね (^-^)

(写真は水分補給用Georgeです。)