2012/12/31

2013へ



自分のコアにあるものを二の次三の次に生きるのは、高い建築物の屋根の端ギリギリを歩きながら声高らかに歌うジャルベールの行為のよう。

信念のみに生かされていると、それを失った時は既に危うさの域を超えてしまうのかな。

私に何ができるかな。
できないと決めていないかな。
ふう。

2013年、もうええわ!くらいの笑顔が見られるよう行動していこう。

来年を真っ新な気持ちで始めるための本気の忘年会を てっぺん超えの前にしたいと思っていたのに、もうカウントダウン。
まだ一口もいただいていません f^_^;)


2013年、
みなさんに笑顔が溢れますように。
みなさんが存分に愛されますように。
みなさんが存分に愛することができますように。
みなさんの夢が叶っていきますように。
みなさんに光溢れる幸せが降り注ぎますように!