2014/10/22

ラホール国際子ども映画祭と日本芸術センター映像グランプリ





うれしいお知らせがふたつあります。

先ずはPaul Leeming監督作品『An American Piano』がパキスタンのLahoreで開催される、第30回ラホール国際子ども映画祭に選出されました。

作品は子どもの希望の話でもあるので、遠い国の子ども映画祭にノミネートいただいたことはとても嬉しく、できれば上映会場で作品を観てくれた子どもたちに感想を聞いて回りたいくらいです。

リンクを貼りたいのですが、どうやら映画祭のリンクがハッキングされているらしいので、もう少し機を待ちたいと思います。


もうひとつは、長棟航平監督作品『みなと、かこ、みらい』です。
第6回日本芸術センター映像グランプリにノミネートされました。

北千住駅より徒歩約5分の東京芸術センター2Fブルースタジオでの上映は、
10月25日(土)14:30~16:30です(この間に、他の2本の作品と上映されます)。
どうぞお越しください。
審査発表・授賞式は、11月1日(土)11:00~です。

上映スケジュールとアクセスはこちらからどうぞ。
http://www.art-center.jp/compe/eizou/eizou6/eizou6ippan.pdf

関係者のみな様、おめでとうございます。
またたくさんのお客様に観ていただけますように!


No comments: