2015/08/15

誕生日ありがとう

今日はたくさんの誕生日のお祝いのお言葉をくださり、ありがとうございました。

ここのところ「誕生日」は皆さんのお顔を思いながら、誕生日から始まる真新しい一年を迎える、とても幸せな一日です。

先日、就職活動時のように自分の長所と短所を挙げる機会がありました。
短所は挙げたらきりがないのですが、長所は考えても考えても「素晴らしいご縁に恵まれている」に尽きました。
才能に恵まれ、豊かな心で、きらきらと輝く方々と知り合い、ご一緒させてもらっていることが私の宝です。
そう再確認した誕生日。
心からありがとうございます(o^^o)

皆さまの残りの夏と秋と冬、そしてまた巡ってくる春が楽しく、あたたかく、素晴らしいものでありますように!