2017/07/09

『沈まない三つの家 / お兄チャンは戦争へ行った!?』





借りた映画のDVDを返却しに走る人も多い日曜夜でしょうか^ ^

返却ついでに、邦画の新作コーナーを覗いてみてくださいね。
きっとあります、中野量太監督作品『沈まない三つの家 / お兄チャンは戦争へ行った!?』。

私は『琥珀色のキラキラ』から魅了されました。『湯を沸かすほどの熱い愛』や『チチを撮りに』をご覧になった方も、これからの方も、この夏はぜひ中野監督ワールドに踏み入ってください^ ^

写真は『沈まない三つの家 / お兄チャンは戦争へ行った!?』のDVD化、レンタル、ダウンロード/ストリーミングのスタートを記念して、中野監督と関係者でお祝いした時のものです。みんなでお祝いできて、嬉しかったなあ〜。
中野監督、そしてプロデューサーを務めた 劇団猿芝居/ HEAT-UPのてっしー手島さんのおかげで実現できました。ありがとうございました!

アマゾンでも販売しています。

ダウンロード/ストリーミングはこちらでどうぞ。





"