2024/01/30

『一筆の冬』 @日本映像グランプリ記念上映会

先週末は日本映像グランプリ記念上映会にて映画『一筆の冬』をご覧くださり、誠にありがとうございました。

私にとって、今回が二度目の鑑賞となりました。
霧雨のようにやさしく沁み入る矢野恭加監督の本作はある街、人たちを描いているのですが、見終えた後は彼方にある大きな世界からの視点を授けられたような感覚がありました。

またいつか上映の機会がございましたら、ぜひ観にいらしてください。

#シネマブルースタジオ #矢野恭加 #勝俣栄作 #奥野みゆ #曽我部洋士 #川隅奈保子 #久藤今日子 #小枝花野 #ジョン酒巻 #宇都宮千陽 #赤沼寿珠 #福島永大 #田中 陸 #古矢航之介 #寺西涼 #馬原洋幸 #西野正浩 #梅澤舞佳 #大西涼 #杉山葉 #藤田純弘 #qyokokudo


*°