2016/11/19

日産自動車スペシャルムービー 『安心を履いて、幸せを乗せて。父から娘へ。』


日産自動車さんのスペシャルムービーに参加しました。
『安心を履いて、幸せを乗せて。父から娘へ。』

日本中、世界中、どこにでもある親子の話。
どこにでもある車のある生活の話。
そのひとつひとつは、実はかけがえのないものであることを思い出させてくれるストーリーです。

夕べ、このムービーの完成打上げがありました。
プロダクションの皆さん、関係者の皆さん、キャストの方々とご一緒して、監督によるコメンタリー付きでビューイングをしたり、撮影中や企画中のお話をたくさん聞いたりしながら、作品・仕事に対するメーカーさん、作り手の深い思いを感じていました。

こういった環境で、人たちの中で仕事をする度、その喜びは芝居の力を何十倍にもして仕事でお返ししたい思います。うしっ!

『安心を履いて、幸せを乗せて。父から娘へ。』、日産自動車さんの公式サイトで公開されています。
ぜひご覧ください。