2018/09/19

22日より奈良入りします


いよいよ明日より、河瀬直美監督が率いられます なら国際映画祭がスタートします。

初日の明日はアイダ・パナハンデ監督作、加藤雅也さん主演の『二階堂家物語』が上映されます。

そして私も参加させていただいた山本英監督作『グッド・アフタヌーン』は NARA-wave Cプラグラムにて上映されます。

9/22(土)13時〜
9/23(日)16時10分〜
会場 奈良市ならまちセンター多目的ホール

また、同作品は京都の映画館・出町座で行われます「東京藝術大学大学院映像研究科ウィーク」でも上映されます。
9/24(月)18時55分〜
短編映画の『メルヒェン』『音日記』『触れたつもりで』との同時上映になります。(120分)

先日のぴあフィルムフェスティバルでの上映以来、同監督の『小さな声で囁いて』が題名のような距離感で私の側にいます。
その登場人物たちはきっとどこかに自分との共通項があって、もし身近に彼らがいたらそれらを露呈されそうで躊躇いながらも、興味があって近づいてみたい。
俯瞰でありながら人肌を感じるストーリー、主原料が○○で作られた大きな器を感じる山本英監督の『グッド・アフタヌーン』をぜひ観にいらしてください。
(○○…皆さんにとっては何でしょうか^ ^)

久しぶりの奈良入りがとても楽しみです。
奈良市ならまちセンターでお待ちしております!

        *°